忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Windows Live Mail Desktopをインストールしてみた。
今まで無理だとおもってた
(日本語OKのくせに変なメルマガに登録するだけでDLさせてくれないから)
が、IEのロケールの最上位をUSにするとOKなのね
PR
前から気になっていたsiteDevがVer2になってた。
siteDevとは「pukiwikiを元に作られたサイト用CMS」
要するに「一人wiki」のpukiwiki版である。
ポイントは「phpである」「デザインが容易」「高性能」ってこと。

元々改造版のsiteDev+ATのほうがいろいろ活発に更新してるので
そっちを設置(&放置)してたんだけど

そろそろ何とかしてやらねばと思ってきたわけで。

やっとかぁ、って感じですが。はたしてGBAカートリッジ問題はどう解決するのやら。

って解決してねぇ!
CNETjapanのNDSブラウザの写真
『ニンテンドーDSLiteでも使用できますが、約1cmはみ出します
だから俺はそれがヤダっていってんねん!どーゆーあんだすたんど?

っておいら早とちり。DSL用出るじゃん。


まぁ、とりあえずほしいから早速予約しよう!

誰か気づいたひといるかな…。

ちまたで話題のDSLiteでの「NintendoDSブラウザー」のイメージ画像。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/12835.html
このページのイメージ画像通りにDSLiteでブラウジングできないことを。

東北サファリパーク社長ら逮捕 動物園「秘宝館」にわいせつ写真
(YahooニュースをWeb魚拓。)

なぜサファリパークにわいせつ写真なのか…?
「男女の館 秘宝館」って……あやしすぎ。

動物同士がまぐわってる写真だったら千円払ってはいるかも。
興味深いですから。

補助用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]