忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はてな生活中です。

おもしろ質問&回答。
http://q.hatena.ne.jp/1152427544

はてなが「不健全」な新サービス・新機能を提供するとしたら?
 犯罪・エロなど、倫理的に問題があるジャンルで妄想してください。
例)
・裏稼業な人たちが Google Maps 上で取引できる
「はてなわるわるワールド」を公開しました。どうぞご利用ください。
ポイントは、パロディとして面白かった回答や、
「やばい、これほしいかも」と思わせられた回答を多めに配分させて頂きます。

ていう質問。はてなも削除してないから答えてみた。

PR
便座式MP3プレーヤー。30万円。
……まじっすか?w

inax.jpg
このトイレ、いたせりつくせり機能盛りだくさんです。
・イオン除菌
リラックス音楽再生(MP3プレイヤー)
・全自動蓋開閉
・足元ライト
などなど・・・。

……(げふ)
http://www.satis.jp/

とにかくINAXさんの画期的な様+これ買う人いるんだろうかという
疑問が………ぎもんが……(エコー)
これ買った人、ご意見待ってます(あ)
世の中いいことばかりじゃないんだな(当たり前
今日、定期券を買っていたら、見知らぬ男に声をかけられて
2千円かしちまいました(えへへ

世の中馬鹿な人多いですね(自分もだけどね。
結局交番探すのに20分かかってるし
(駅の中に交番あったのに)

……交番のおまわりさんに言われました
「そりゃ、明らかに怪しいわ」って。

僕の純情を踏みにじった男よ……今すぐ出てきて面貸せや。
そんな感じでした。
新カテゴリつくりました。おばか。

闇狼の人生中でおばかなことは多々あります。
たとえば

小学校のとき、風邪もう一日長引かせようとおもって、石けん舐めてみたり
たとえば身長あわない自転車漕いでるときに5回もこけてたり
しまいにゃ、あれですよ。
あれ……あれ?なんだっけ?

ということが良く有るんです。
早くいろいろな私のおばか談を喋りたいですよ。ええ。

でも一番怖いのは、
そういう自分の失敗を忘れる事なんですよね。
あー怖い怖い。
補助用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]