忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、見たさ。見ちゃったんだわさ……買わないかも。

「エウレカセブン TR1:NewWave」のOPをここで観ましたよ。
いやな予感がします。
主人公サムナの前顔ってこんなに変なんですか?
とかいまいちキマってないOPとか……。
スタッフテロップの表示方法とか。

「エウレカじゃね~」。って感じがしますが。
……漫画はよかったんだけどなぁ……。
PR
たぶんエウレカ効果だなこれ。
「tip taps tip」いい曲なので、出たら即買いですぞ。
久しぶりにハルカリベーコンきいたけどいいなぁ。おい。

一番すきなのは
・エレクトリック先生
・おつかれSUMMER
・ギリギリサーフライダー
の3曲なんですが……。もう全体的にいいのな。曲が。
すごーく、悩む。

一応それなりに続いているサイトも1個ぐらいあるので、そっちを編集していると
Blogの存在自体忘れてしまう感じ。

月一でいいですか?だめですか。そうですか。

今TSUTAYAで「"https://www.tsutaya.co.jp/coupon/">レンタル半額」してるのでDVD借りてきました。
"WIDTH: 226px; HEIGHT: 66px"
height="66"
alt=""
hspace="0"
src="http://www.swinggirls.jp/link/images/link1.jpg"
width="226"
align="right"
border="1" />


スウィングガールズです。ジャズやるべ?


とりあえず矢口史靖監督がやると、ナンデこんなにおもしろいんだろ。

キャラも展開もとっても好きです。さわやかでキュートなんですよ。

それに、笑いもしっかり出ててるのがやっぱりいいよね♪

終始笑いっぱなしです。hahahaha


初めはダルダルでBigBandを始める女の子達が、

段々楽器を演奏するっていうのがいいなぁって思います。


僕も小学校の頃トランペットを部活で吹いてたんだけど、

今からできないかなぁ、とか模索中です(ぇ。


一番好きなキャラクターは地味ーな眼鏡っこの「関口香織」

どっかでみたなぁって思ったら「本仮屋ユイカ」ちゃんでしたね。

「ファイト」の優ですよ。

補助用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]