忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟の試合を観戦しました。結果は3ー0で勝ち。
 3連勝です。あぁ、後半ばっかりの得点だった。
アウェイ席だといたいっす。
今度はホーム側でゴールみたいなぁ。

200410021459000.jpg 

PR

冒険CHEERS!! って言う番組を昨日見ました。
18-23ぐらいの人が廃線復活にチャレンジして見事鉄道を復活させてました!ドキュメンタリーではないにしろ、ちょっとホロリしそうになっちゃいましたよ。

後すごいのが、
ライブカメラを使ったサイトでのテレビ番組(?)冒険チャンネル
毎週放送終了後には出演していた人たちとか
番組作ってる人と交流できるなんてすごい番組だなぁとw

超有名人ではできないことをやってるなぁとおもって。
この番組好きになっちゃいました!来週も楽しみだなぁ♪

200409222052000.jpg 

←Docomoショップで借りてきました。
携帯料金払うついでに
電波が屋内に入らない!
って相談してみたら、
使ってみて、と言われました。



「携帯電波お助け君」というらしく、屋内に設置するアンテナです。
1週間無料でおためしできるらしいです。
屋外では電波届く場所だったら効果絶大っぽいんで。試してみてください。


携帯が壊れた!」で言ってたことも聞いてみたらACアダプターが壊れてたみたいで
新しいの買いました……なんだよ。

スクエニが新しいネットワークゲームを作ろうとしてるみたいです。
「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」
って言うらしいです。サイトはこちら
CGの感じはなんだか
「マビノギ」とか「フリフ」とか「シールオンライン」とかに似てますが
なんかMMO+A・RPG+RTSなんというゲームシステムとか。
まぁFF並に廃げーじゃなきゃ良いんだけどなぁ。
しかもWindowsオンリーだし。
やっぱりPOLなんだからPS2にも対応しないのかなぁ。

5人の王が覇権を争う大陸で、あなたは戦う理由を見つける
    ……って言ってるので多分
・プレイヤーが訪れるのは大陸で5つの国がある。
・どこかの王の下で戦う?
・もしかしたら……プレイヤーが王様になるかも?
        とか妄想してみたり

「ScreenShot」のコーナーに居る獅子の王様に一目惚れです
……カコカワイイ……
電源入らないわけじゃないんだけど……
充電ケーブル差してもランプつかないんですよね。
なんだかなぁ。もうDocomoいいや……って感じ。
電波入らないFOMAなんていらないよ。

そういえばこの携帯買った携帯ショップの店員さんが
「なるべく充電スタンド使って充電した方がいいですよ」
なんていってたっけな……アハハハハ;

そろそろ本気でauのWINに変えたくなってきた。

あと友達のblogを気になるblog追加。
じょおうさんの「女王とよばないでッ」です。
是非みてやってくださいませ。
補助用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]