忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯でblogを閲覧できるように設定しました。
アドレスはいままで通りhttp://blog.yamiwolf.net/でOKです。
PR
ごめんなさい。一度サイトの中身を整理しようとしたら、
画像ファイルが全部流れてしまいました。

近日再アップするので、本当にスイマセン;
オンラインなゴルフゲーム、「スカっとゴルフ パンヤ」をはじめました。
キャラクターはマックス使ってます~。
にしても難しいですね。

超痛いんで……喉が。


今日は学校を早退して医者行ってきました。

やっぱ医者に通院するのも大変だね。

規模はそんなでない町の診療所だけど、

平日はじっちゃんばっちゃんと子供がいっぱいいますよ。

ずーっと寝てましたから(笑)


で、喉が炎症起してて喉めっちゃ痛い……んです。


抗生物質と漢方薬貰ってきました。

(写真メンドイので後アップ)


感想……


ウォェッ。ナニコレ。
"3">(いつも漢方のんでる人スミマセン)


いつも飲んでるピカトンの10倍まずいんですけど……。

今日は寝よう……あ、でもラグナロクして寝よう(やめとけ

 写真inビックスワン 今日はビックスワンアルビレックス新潟を応援しにいってきました。
実は何度か試合観戦は行ってるけど、blogで書くのは初めてなんだよね。

朝から高速を車とばして行きましたよ……1400円也。

対戦相手はザスパ草津はJ2最下位チームということもあり
「絶対かって欲しい」という気持ちでいっぱいだった事でしょう。多分。

当日は雨が酷く為りそうだったので、雨具を購入。結構べんりだよなぁ。
んで、友達の所属するサポーターズチームの方から差し入れを
ごちそうになりました。おにぎりウマウマ♪。ごちそーさまです。

しかも初めてのゴール裏です。サポーターさんのやる気が
全く違いますよ……。応援もすごかったぁ。

で、試合の方なのですが……。

補助用
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]